<< もうちょっと食べたかった‥ ししゃもでごはん >>

夜景は‥??

昨日旦那さまは連休中にも関わらずお仕事へ‥。
早く帰宅できたので前から行ってみようといっていた
夜景の綺麗なお店に行って来ました♪
e0010073_197017.jpg
ただの野菜サラダに見えますがシーフードサラダ^^
ドレッシングが程よくてお野菜も
カルパッチョ風の数種類のシーフードも新鮮で
すっごく美味しくって感激!


e0010073_1971073.jpg
これはスティック野菜のアンチョビクリームソース添え
このソースは熱々でフゥフゥしながらいただきました^^
うちの息子は薄くスライスされてるバゲットを浸して食べるのが大好き♪


e0010073_1973132.jpg
何だかわかりませんよね‥^^;
これは帆立とエビのクリームスープのパイ包み焼き
お店の方が取り分けてくれたのでした。(流石に原形は写真撮れず‥)
これもまたとぉ~っても美味♪


e0010073_1974047.jpg
メイン料理の牛フィレとフォアグラの何とかソース^^;
くどいのかなぁ~と口にしたんですが
そんな心配も吹き飛ぶ位美味しかったです。


e0010073_1974968.jpg
もぉいい加減お腹も一杯だったんですが
パスタも頼んじゃいました。
ホントはこの他に息子の大好物の
「イカスミリゾット」もあったんですが、写真を撮る間もなく手を出されたのでした‥^^;
[PR]
by koyup | 2005-09-19 19:27 | そとごはん
<< もうちょっと食べたかった‥ ししゃもでごはん >>