<< お酒とお菓子は程ほどに♪ ごほうび >>

忙しく過ごしてました^^

e0010073_1147637.jpg今週はPTAのお手伝い等で忙しくしてましたよぉ~^^来月末までどんどん忙しくなりそうです^^;
旦那さまの夕飯の要らない夜は息子のリクエストでカレーを作りました♪写真にはないんですが大根のサラダが思いのほかヒット^^


e0010073_114717100.jpg買い物に行ってなかったんですが何とか用意できました^^「ちらしずしの素」バンザ~イ^^

e0010073_11472882.jpg今回の麺は皆はソバ。一玉残っていたので私はうどんで‥。今回は納豆やおもちも入れてみました^^
それからカープソースにしてみました♪


忙しい中映画も見ましたよ^^
「私の頭の中の消しゴム」‥主演のチョン・ウソンさんが大好きだったので
絶対見たかったのです‥^^ (武士という映画で彼の目にやられました‥^^)
良かったですよぉー。泣きまくりでしたが‥
[PR]
by koyup | 2005-10-29 12:12 | うちごはん
<< お酒とお菓子は程ほどに♪ ごほうび >>