<< 忙しい夜は‥ いかオクラ好き >>

パスタ屋さん

e0010073_14213397.jpg昨日は旦那さま、朝になってから
「今日は会議も入ってないし休む事にするよ」
とゆ~ので二人でのんびり過ごしましたよ^^
夕方息子のスイミングへお迎えに行き、これから始めようと思ってる空手教室の見学へ。
でも通うにはちょっと遠いんで
私が送り迎えしなきゃならない距離‥ ^^;
息子が通ってる小学校でも教室あるんだけど‥
苦手な同級生がいてどうしても通うの嫌だと‥
う~ん仲良くなっておくれよぉーっ!!
e0010073_1422758.jpgどっちにしても、
もうちょっと近くに教室がないか調べてみなくっちゃ♪

で!見学の帰りにパスタでも食べて帰ろうという事になり
(やったぁ~^^ by ぐうたらママ)
ランチでよく行くパスタ屋さんへ♪
決してイタリアンではない!パスタ屋さん♪です。
でもここのパスタって量も多いし(これが大切!)
美味しいので大好きなのです^^

e0010073_14374093.jpge0010073_14375789.jpge0010073_14387100.jpg


黒皿:イカスミパスタ(旦那さま) 白皿:パルメザンチーズのクリームリゾット(息子)
赤皿:ピリ辛ソーセージとバジルのアラビアータトマトクリームソース(私)
[PR]
by koyup | 2005-07-15 14:44 | そとごはん
<< 忙しい夜は‥ いかオクラ好き >>