<< 師走なので‥ あつあつおでん >>

月・火・水の晩ご飯

e0010073_16524913.jpg
いただきもののイクラがあったので丼に‥
パパにはイクラはちょこっとでお刺身を増やしました。
・親子丼
・天ぷらと白菜の煮物
・キムチ
・大根のお味噌汁


e0010073_16481075.jpg
まるで朝食のような献立‥
予定していたサラダのブロッコリーにアオムシが大量発生しているのを見てしまい作るのを挫折してしまいました。
・オムレツ(牛肉、たまねぎ、じゃがいも)
・お漬物
・えのきのお味噌汁

e0010073_16483870.jpg
そして昨晩の豆乳鍋。この写真を撮った後、悲劇が‥
このお鍋って温度調整が難しくってちょっと目を離してた隙にテーブルそして床が真っ白‥
(ワックス?と目を疑うくらい‥)
時間が一瞬止まってしまいました^^;
もう家には豆乳がなかったのでスッピンの顔のままスーパーにダッシュしました‥
[PR]
by koyup | 2005-12-08 17:08 | うちごはん
<< 師走なので‥ あつあつおでん >>