<< yokoさん♪ありがとぉ^^ ご飯命!! >>

今夜も鍋♪

e0010073_7493665.jpg

昨晩は旦那さまの定時退社日!
この時期家族が揃ったらやっぱり『お鍋』しかないでしょう^^
わーい!!お鍋は支度も簡単でいいですよねーっ♪

昨日の参観‥参加されたお母さん達への新年?のご挨拶が忙しくって
子供の様子については‥^^; いけませんね‥(反省!)
学校へ行ってみるとインフルエンザでお休みの子供たちが多い事を知りました。
今は低学年に流行ってるみたいですがこれから高学年に広がっていくだろう‥との事。
できる事と言ったら手洗い&うがい!!徹底して予防しなくっちゃ♪
皆さんも気をつけて下さいね^^
[PR]
by koyup | 2006-01-26 08:08 | うちごはん
<< yokoさん♪ありがとぉ^^ ご飯命!! >>