<< はなまるレシピ 失敗‥ >>

おそろしい顔‥

昨日の朝、目が覚めると恐ろしい事が‥
なぁ~んか違和感があるな?とは思ってたんですがふと鏡を見ると‥
「右まぶた」と「唇」に蕁麻疹が!!キャーッ!!!
慢性蕁麻疹の私‥体に出るのはいつもの事なんですが
顔面はちょっと‥いやめちゃめちゃ困る^^;
おとなしくしてれば治まるかも♪といい子でいたんですが治まる気配なし‥
これじゃあスーパーにさえ出かけられない!

ということで、お家にあるものでササッとごはんの用意♪
冷凍庫に眠ってたひき肉を使って形にせねば‥うーんうーん。ピーン!
ドライカレーにしちゃいましょう^^
冷凍のひき肉はニンニクとたっぷりの生姜でニオイを消して
なかなか美味しく出来上がりました♪
e0010073_12113234.jpg

顔面の蕁麻疹は結局夜になって、ようやくひいてくれました^^ ホッ‥。
[PR]
by koyup | 2005-07-27 12:28 | うちごはん
<< はなまるレシピ 失敗‥ >>