<< リクエスト はなまるレシピ >>

土用の丑の日

昨日は土用の丑の日でしたね♪
ここの所な~んとなく体調もよくなかったので鰻で吹き飛ばそう作戦!!
やっぱり今日は鰻丼でしょう^^
と張り切っていたら、旦那さまから「今日はお友達と飲んで来るよ」のお知らせ‥
ガーン^^;
でもお腹は鰻を欲してるので翌日に延ばすことなんて出来ませんでした。
息子にも『今夜は鰻丼よ♪』宣言しちゃってたし‥。

よ~く考えると旦那さまのいない食卓‥‥と言う事は????
ピーン♪残り物でいいじゃ~ん^^
で!あとは昨晩の残り物で済ませちゃいました♪
e0010073_9102133.jpg


飲んで帰ってきた旦那さま‥「鰻ある?」 ^^;
そうなるかも?と思って残してて良かった♪
普通に鰻丼一人前を完食されましたよ^^チャンチャン☆
[PR]
by koyup | 2005-07-29 09:29 | うちごはん
<< リクエスト はなまるレシピ >>