<< ただいまぁ^^ お墓参りの後には‥ >>

お昼ごはんもやっぱり

まだ買い物行かずに冷蔵庫整理‥頑張ってまぁす♪
そうめんにしようかな?
なんて思いながらやっぱり食べられるものは食べておかなくっちゃ~
とあれこれ引っ張り出して作りましたよん^^
e0010073_0323919.jpg


本日の午後から旦那さまの実家に帰省して参りまぁす^^
金沢では海に行ったりテニスに行ったり、そうそう温泉にも行って来ます。
ちょこちょこ写真も撮ってこようと思ってます。

16日には帰って来ますので‥それまで皆さんお元気でね♪
[PR]
by koyup | 2005-08-11 00:42 | うちごはん
<< ただいまぁ^^ お墓参りの後には‥ >>