人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 金沢二日目 今夜はさっぱり >>

金沢初日♪

金沢初日♪_e0010073_0332629.jpg
やっぱり『8番ラーメン』へ行ってしまいました^^
広島で言うなら「ちゃんめん」の様なお店なんですけど
(こちらのお店はほとんど行く機会がないんですけどねっ‥^^)
でも、ここの塩ラーメンは帰省の度に食べてるんです♪


金沢初日♪_e0010073_0582436.jpg
そして夜は『秋吉』。
カウンターが一杯だったのでテーブル席でした。
一本だけ残ってる串カツ♪美味しかったぁ^^


金沢初日♪_e0010073_059612.jpg
お野菜の焼きもの&フライも美味しかったですよん。


金沢初日♪_e0010073_185925.jpg
こちらでも別腹クラブ(家族会員かも♪)の活動を頑張って参りました^^
旦那さまはクレープ。母は抹茶パフェ。そして私と息子はチョコバナナパフェを
いただきました♪これだけ食べたので運動も兼ねて片町から歩いて帰りました^^
by koyup | 2005-08-18 01:15 | にっき
<< 金沢二日目 今夜はさっぱり >>