<< 旦那さまのお気に入り いつもの‥ >>

免許更新

大台に乗る前に何とか更新する事が出来ました♪
5年間見る写真だもん^^少しでも若い自分で‥

でもね!免許センターって写真を取り直したりはしてくれないみたい^^;
しかも出来上がるまでどんな顔で映ってるのかもわからないし‥
かなり不安でした。
(まぁどんなに素晴らしく写ってようがしょせん‥って代物なんですが)

30分の講習の後一列に並んで新しい免許証の交付です。
出来上がりは‥まぁ、私ってこんなものでしょう^^;的な感じでしたわ~^^


次の更新まで頑張ってゴールドでいけますように♪
[PR]
by koyup | 2007-05-31 16:05 | にっき
<< 旦那さまのお気に入り いつもの‥ >>