人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 後から気づいて‥ チャレンジ2 >>

夏風邪は‥

日曜の午後から急に冷房が辛い‥
冷房を切り、腰や肩が異常に痛いので
バランスボールに乗っかったり転がってみたり‥
それも辛くなってきたのでベッドで本格的にゴロゴロ。
窓も締め切ってるのに寒い!
しっかり掛け布団をかけてボーっとする頭で考えました。
これって風邪なのかも。
寒気が一段落ついた所に旦那さまが通りかかってくれたので
体温計を持って来てもらい測ってみること約一分。
「38.2℃」辛いはずですわ‥。

結局39℃まで上がり体中が痛かったのですが何とか復活♪
私のおバカが証明される事となったのでしたぁ~(夏風邪は○○がひく)^^;

明日は台風の影響で息子は臨時休校です。
二日程迷惑を掛けちゃったので
優しいママに変身して孝行しなくっちゃ♪と思ってます^^;
by koyup | 2005-09-06 01:20 | にっき
<< 後から気づいて‥ チャレンジ2 >>