カテゴリ:うちごはん( 92 )

いつもの‥

e0010073_15185369.jpg運動会の予備日のため今日はお弁当。
息子はワンパターンのリクエスト‥
代わり映えのしないいつものお弁当^^;

明日からは給食~♪ 
[PR]
by koyup | 2007-05-30 21:14 | うちごはん

今日の朝ごはん

e0010073_848255.jpg
息子は朝からしっかり、
ごはんと納豆、お味噌汁。
だんな様は軽~く、コーヒーと甘いパン。
私は豆乳を飲んで済ませました‥
イソフラボン♪


あれから3時間‥
めちゃめちゃお腹すいてます‥
[PR]
by koyup | 2007-04-25 09:02 | うちごはん

一週間後に会いましょう♪

e0010073_1735092.jpg
あけみかんさん。
早速作ってみました♪
伯方の塩(焼き塩)で大丈夫かな?
さぁ~一週間後はおにぎりを作って
ガッツリいただいちゃうつもりです^^
[PR]
by koyup | 2007-04-17 17:38 | うちごはん

お弁当の変化‥と5日目

e0010073_1756475.jpg
息子の希望オンリーのお弁当‥
ご飯は真っ白ごはんをたっぷり!
おかずも指定!
果物は入れない!
まるでおじさんのお弁当‥
よく食べるようになったものです^^


ダイエットも5日目に入りました♪
今日はお肉とトマトです。
朝からしっかりお肉食べてますッ
[PR]
by koyup | 2007-04-06 18:04 | うちごはん

4日目

e0010073_8343897.jpg
今日はバナナ3本、無脂肪乳‥
スープ(もぅ十分飽きた)
でもね!今朝起きて体重量ったら
昨日の夜より0.5キロ落ちてた♪
嬉しい~^^
[PR]
by koyup | 2007-04-05 08:39 | うちごはん

3日目

e0010073_1331657.jpg
今日は果物、野菜そしてスープです。
旦那さまは3キロ近く痩せたみたい^^
私は2キロ‥。

明日が辛いんだよなぁ~。ふぅ‥
[PR]
by koyup | 2007-04-04 20:30 | うちごはん

2日目

e0010073_2231187.jpg
二日目の今日はスープ&お野菜です。
もちろんオイルは使っちゃダメ!!
とりあえず‥頑張ってます♪
[PR]
by koyup | 2007-04-03 22:44 | うちごはん

さぁ♪ 頑張ってみます^^

e0010073_12411935.jpg
ストレスなのか‥?年齢なのか‥?
何とかしなくてはならない!!
今年に入ってから3回目のスープダイエット開始です♪
今回は旦那さまも一緒に‥
さぁ~どうなるでしょう^^
[PR]
by koyup | 2007-04-02 12:44 | うちごはん

大好き♪

e0010073_9402661.jpge0010073_9403767.jpg


昨日、息子は学校行事で留守でした。
一人の夕食も寂しいので旦那さまが帰って来るのを待って
遅~い食事でした。
おかずは沢山用意したのに汁物は‥^^;
こんな時には‥‥ジャ~ン!!
お湯を注ぐだけでOKのインスタントの登場です♪
ここのお吸い物、金沢のお麩屋さんのものでとっても美味しい♪
帰省した時には必ずゲットして来る一品です^^
[PR]
by koyup | 2006-09-22 09:49 | うちごはん

美味しい~♪

e0010073_2031925.jpgもう8月も終わりなんですね‥
すっかりPCから遠ざかっておりました^^;
お盆休みに金沢に帰省し、そのご飯の美味しさにビックリしていると母から秘密を教えてもらいました^^
そしてその秘密の品を頂いて帰って来ましたぁ~♪
こうして毎日美味しいご飯を炊いてしっかり食べているので‥
夏バテもせず元気(過ぎ?)に過ごしていまぁす^^
お母さんありがとうございました♪
[PR]
by koyup | 2006-08-27 20:09 | うちごはん