カテゴリ:そとごはん( 35 )

ごちそうさまでした♪

e0010073_0335144.jpg


知り合いの方が二科展で新人賞を受賞されたということで
久しぶりに美術館に作品を観賞に行って来ました^^

いろいろと動き回って最後はやっぱり甘いもの~♪
パフェなんて何年ぶりなんでしょう‥
きっちり完食を決めさせていただきました^^

(いったい何キロカロリーあったのでしょう‥怖すぎです)
[PR]
by koyup | 2008-01-12 00:33 | そとごはん

お友達とランチ

e0010073_23175537.jpge0010073_23181187.jpg


以前から行ってみたかったお店のランチ。
私は和定食。


e0010073_23195351.jpge0010073_232076.jpg


e0010073_23205075.jpge0010073_2321446.jpg


友人は洋コースランチ
あとコーヒーがついてました。
お互いの味が気になるのでシェアしながらいただきました♪

ここのところ食べ過ぎ‥反省です^^;
[PR]
by koyup | 2007-05-11 23:24 | そとごはん

納豆ですが‥

e0010073_105915.jpg先日購入したプレーヤーの調子が悪いので仕事帰りのだんな様と待ち合わせて再び電気屋さんへ。
昨日は息子は塾の日だったので‥
申し訳ないけれど二人でお好みやさんで夕食^^
納豆焼きを美味しくいただきました♪
もちろん息子用にはお持ち帰りいたしました。
[PR]
by koyup | 2007-05-08 11:04 | そとごはん

連休終了♪

e0010073_16371372.jpge0010073_16372745.jpge0010073_16373859.jpg


e0010073_1638294.jpge0010073_16381476.jpge0010073_1638287.jpg


e0010073_1638486.jpg始まるまでは長いような気がしていたGWもあれやこれやであっという間に終了♪
明日からまた頑張りましょう^^ということでイタリアン♪
軽めの(?)夕食をとりました。
[PR]
by koyup | 2007-05-07 16:41 | そとごはん

一年ぶりです^^

e0010073_15345374.jpge0010073_1535513.jpge0010073_15351853.jpg


e0010073_1536343.jpge0010073_15361621.jpge0010073_1536295.jpg


e0010073_15365265.jpge0010073_1537651.jpge0010073_15371876.jpg


e0010073_1537441.jpg
一年ぶりに両親と食事会。
母は一年前に脳出血で倒れて以来初めての外食^^
左側の麻痺はあるのですが
外食できるまで元気になりました♪
これからもっともっとお出かけしましょうね^^
[PR]
by koyup | 2007-05-05 15:38 | そとごはん

食べまくり^^;

e0010073_1482254.jpg
お友達とパスタランチを済ませ別腹くらぶの会員としては
ここは甘いものははずせない~♪
お持ち帰りのつもりが‥


e0010073_1483944.jpg
お店の隣がテラス席になっていて雰囲気も良かったので
お茶をする事に‥
生クリームは苦手なんだけど
これくらいの量ならなんとか大丈夫でした^^
紫外線をたっぷり浴びたので
ビタミンCの補充は欠かせません!!
[PR]
by koyup | 2007-04-27 14:14 | そとごはん

こっそり再開‥

e0010073_20595568.jpg
相変わらず食べてます。
ホントは今日からダイエットの予定だったんですが‥。

明日からは脂肪燃焼スープダイエットを始める予定です♪
[PR]
by koyup | 2007-04-01 20:55 | そとごはん

今夜は息子と♪

e0010073_084366.jpg
息子が野活から元気に帰って来ましたぁ^^
今夜、旦那さまは飲み会で夕飯がいらないので
一緒に母の病院に行き、帰りに回るお寿司を食べて帰って来ました♪
大好きなイカおくらも食べました^^


e0010073_0121652.jpge0010073_0122893.jpge0010073_012436.jpg
[PR]
by koyup | 2006-09-23 00:15 | そとごはん

空腹だったから‥失敗

e0010073_7125624.jpgいやぁ~失敗してしまった^^;
おつかいで行った銀行への帰り道‥とぼとぼ歩いていると日替わりランチ580円♪
ロールキャベツということ入ってみたんだけど‥
ガーン‥やっぱり580円でした^^;
このあとテーブルにあった
コーヒーミルクとあらびき胡椒を
加えアレンジして頂いたのでした‥。
[PR]
by koyup | 2006-09-01 07:21 | そとごはん

だんな様と‥

今日で子供の学校は給食が終わり明後日からは
長~い夏休みが始まってしまいます‥。

今日はだんな様と遅めのランチに出かけました。
e0010073_1826750.jpge0010073_18262189.jpge0010073_18263657.jpge0010073_18264968.jpg


ほうれん草の冷スープ・前菜の盛り合わせ・カルボナーラ・デザート
写真にはないですがパンとコーヒーが付いてました^^
久しぶりのランチ‥楽しかったです♪
[PR]
by koyup | 2006-07-19 18:33 | そとごはん