カテゴリ:そとごはん( 35 )

食べたどォー!!

e0010073_7204786.jpge0010073_721118.jpg


e0010073_7212978.jpg
昨日は久しぶりにお出かけ‥
映画『日本沈没』を見てお買い物。
そして早めの夕食♪
ずーっとチーズフォンデュが食べたかったので念願叶いました。(夏なんだけど‥)
でも一番美味しかったのは「マグロとアボカドのタルタル」でした^^
[PR]
by koyup | 2006-07-18 07:29 | そとごはん

かに~♪

e0010073_0323678.jpg
himurockuriさんのブログで紹介されていて
夫婦で無性に食べたくなって先週末行って来ました「かに道楽」

e0010073_0324498.jpg
お刺身・焼き蟹・茹で蟹・蟹しゃぶしゃぶ・グラタン
蟹みそ天ぷら・蟹コロッケ・雑炊・‥まだ他にも
食べまくりでお腹いっぱいヾ(≧▽≦)ノ
ふたりに遅れをとらないように慌てて写真を撮って参戦しましたよん♪


e0010073_043544.jpge0010073_0431766.jpg


この後はもちろんクラブ活動もきっちりすませましたヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by koyup | 2006-03-03 00:53 | そとごはん

カレーランチ

e0010073_9535631.jpg
ずい分前からご近所にあるインドカレーのお店「サーガル」
旦那さまとランチで行ってみることに‥。
旦那さまはチキン。私はナスとトマトで♪
何と一人にこの大きなナンが一枚!すっご~い(≧∀≦*)
お味も良かったのでまた是非来たいと思いました。
そっそう。このボリュームで840円也♪
[PR]
by koyup | 2006-02-21 10:13 | そとごはん

カロリー過多です^^;

e0010073_20382474.jpge0010073_2038355.jpge0010073_20384521.jpg

e0010073_20385564.jpg
友人とのんびりランチして来ました♪
ランチ後はバレンタインに備えチョコを試食三昧!!
しっかり歩いてカロリー消費しましたよ^^
[PR]
by koyup | 2006-02-03 20:46 | そとごはん

ランチ行ってきました^^

e0010073_8443511.jpge0010073_8444342.jpge0010073_8445144.jpg


e0010073_8451786.jpge0010073_8452453.jpg
昨年の忘年会で行って
美味しかったお店でお友達と
イタリアンランチ。
デザートは私はチーズケーキでしたが友人はリンゴのタルト♪
仲良く半分ずっこして頂きましたよん^^


 ・前菜(鰆のカルパッチョ・生ハム2種・舌平目のフリッター・ポタージュ・サラダ)
 ・パン
 ・きのことパンチェッタのトマトソースパスタ
 ・豚肉のソテークリームソース(カレー風味)
 ・デザート&コーヒー
[PR]
by koyup | 2006-01-24 10:20 | そとごはん

ランチデート♪

e0010073_7232587.jpge0010073_7235170.jpg
昨日は旦那さまとランチにパスタを
食べに行きました^^
たまには二人でゆっくり~♪
もいいものですね。

「ズワイ蟹のたらこパスタ」
[PR]
by koyup | 2006-01-19 07:52 | そとごはん

明日から頑張りましょう♪

e0010073_22455556.jpg
今日で長かった冬休みもやっと終わり~♪
明日からまた頑張りましょう!という事で
焼き肉ガツンといってきましたぁ^^

e0010073_2246496.jpg
お肉の他には海鮮チヂミや馬刺しも
パクパク食べて来ましたよ。
このお店は食べ放題もやってるんですが
今回は単品で頼みました^^


e0010073_22481227.jpg
ホルモン‥うちの息子は嫌がらず食べますよ。
ちょっと珍しい?
この他にも沢山お肉、食べましたよぉ~。
息子もよく食べるようになったのでそろそろ食べ放題の方がいいのかも‥


e0010073_22483986.jpg
「地酒の三種味比べ」
今夜も旦那さまは飲みまくり。


e0010073_22485330.jpg
大盛サラダもしっかり残さず食べました^^
さぁ~明日から平常な日々の始まりです♪
私も張り切ってがんばらなくっちゃ~^^


[PR]
by koyup | 2006-01-09 23:03 | そとごはん

新年会?

今夜は私の両親とここ最近お気に入りのお寿司屋さんへ行って来ました♪

    河豚           つぼ焼           ひれ酒           あら炊き  
e0010073_23274656.jpge0010073_23275594.jpge0010073_2328825.jpge0010073_23281878.jpg


  牡蠣フライ         イカ天           茶碗蒸し          お寿司
e0010073_23283631.jpge0010073_23284551.jpge0010073_23285580.jpge0010073_2329540.jpg


写真以外にも河豚のから揚げも食べました♪お寿司も沢山いっちゃいました^^     
旦那さまはひれ酒がお気に入りで5杯はおかわりしたような‥。
もちろん今は夢の中です^^
私は帰ってからゆったりとクラブ活動(別腹!)をしました♪
[PR]
by koyup | 2006-01-07 23:29 | そとごはん

にこにこの夜^^

e0010073_0543194.jpge0010073_0544834.jpge0010073_0551798.jpg

e0010073_0553240.jpge0010073_0554440.jpge0010073_056493.jpg

e0010073_0561644.jpg
旦那さまから帰るコールで
「今夜は外で食べよう」と嬉しいお言葉♪
今回選んだメニューはどれもとっても美味しくって
デザート用のお腹まで使って食べちゃいました。
お陰でカプチーノのみ^^
[PR]
by koyup | 2005-12-03 01:02 | そとごはん

打ち上げ?

土曜日は朝からPTAの仕事で大忙し♪
学校から帰宅したのは16時に‥。連日の疲れがドッとでたのか帰ってくるなり
爆睡!目を覚ますと息子殿のお腹すいた攻撃が‥
優しい旦那さまのご提案によりお寿司屋さんへ♪(しかも廻りません!!)
e0010073_1615853.jpg
まずは「河豚刺し」
肉厚で美味しかったぁ~^^


e0010073_16151972.jpg
この「まぐろ刺し」息子がほとんど食べてしまいました‥^^;
一切れを旦那さまと分け合いました。

e0010073_16153149.jpg
「いか天」です。柔らかくって衣もサクサク♪
お家ではつくれません。写真が正面から撮ってないですね‥

e0010073_16154224.jpg
「牡蠣フライ」
これはお家で作った方がおいしいかも^^(我が家はタルタル派なのです)

e0010073_16155640.jpg
「湯豆腐」
これがとぉ~っても美味しかった♪
何故って?なぁんと河豚のアラがた~っぷり入っていいダシが出てるんです^^

e0010073_1616740.jpg
あとは美味しいお寿司を頂いて大満足で帰りましたよ^^
[PR]
by koyup | 2005-11-21 16:30 | そとごはん