カテゴリ:そとごはん( 35 )

いかオクラ好き

昨日は旦那さまの定時退社&息子の塾が重なる日。
塾の帰りにお寿司屋さん(もちろん廻ります)へ行って来ました^^
このお寿司屋さんはお寿司の他に居酒屋メニューもある旦那さまにとって嬉しいお店♪
写真を撮るのも忘れて食べちゃいました。
e0010073_10511547.jpge0010073_105289.jpge0010073_10521839.jpg
[PR]
by koyup | 2005-07-14 11:00 | そとごはん

熱々サクサク♪

土曜日には旦那さまたっての希望でトンカツ屋さんへ♪
そのお店はまずお漬物が3種類出て来ました。(おかわり自由なんだそうです)
それからしばらくしてトンカツの登場^^これにあとはお味噌汁とご飯or麦ご飯。
ナントお味噌汁もご飯、付け合せのキャベツもおかわり自由!
ビックリしましたよ^^
お味の方は‥衣もサクサクで美味しかったです♪
e0010073_1325329.jpge0010073_13251240.jpg
[PR]
by koyup | 2005-07-11 13:34 | そとごはん

ここのところ外食ばかりなんですが‥。

昨日は旦那さまの定時退社日。
息子の塾が終わるのに合わせて待ち合わせ^^
帰りに塾の近くにあるお店に入ってみました♪
軽く食べて帰ろうと話してたんですが‥^^;
いつものようにパクパク食べちゃいました。(私は体調悪かったはず‥だったのに)
e0010073_15122613.jpge0010073_15124768.jpge0010073_1513268.jpge0010073_15132325.jpge0010073_15134481.jpg


e0010073_15141395.jpge0010073_15142732.jpge0010073_15143730.jpge0010073_15144711.jpg
[PR]
by koyup | 2005-07-07 15:19 | そとごはん

今夜も♪

今夜はまたまた近所にあるイタリアンに行って来ました♪
沢山食べてしまいました。ちなみに3人家族です‥
しかもピザもテイクアウトしちゃってます^^;(パパ帰宅後、完食してましたよ‥)
e0010073_1155599.jpge0010073_116411.jpge0010073_1161561.jpg


e0010073_1163865.jpge0010073_1165075.jpge0010073_1165739.jpg


e0010073_1171544.jpge0010073_1172848.jpg
[PR]
by koyup | 2005-07-03 01:24 | そとごはん

ちょっと前の食事

今夜旦那さまは飲み会。息子は塾‥
う~ん。今夜は塾のお迎え後ラーメン食べて帰ることに♪
しかーしまたまた写真撮るの忘れちゃった^^;
ので!先日行ったお店での写真をのっけました。
まだまだ沢山食べたんですがその時に特に美味しかった3品の写真。
左から、お刺身のちょっと盛り(これで1000円以下だったと思います)
アボカドとエビのスペシャル(チリソース&マヨネーズのソース?)
生春巻き(お野菜と海鮮もの)
e0010073_2246450.jpge0010073_2246473.jpge0010073_22471161.jpg
[PR]
by koyup | 2005-06-29 23:04 | そとごはん