カテゴリ:にっき( 53 )

明日は大阪♪

明日から二泊三日で大阪に遊びに行って来ます^^
今回はゆっくり観光して来る予定です。

そして今回の旅行にはとても楽しい事が待っているのです。

ジャ~ン!!
たまにしか更新しないこのブログを気にかけて覗いて下さっている
あの方♪と‥デートしてきま~す^^
今からワクワク♪♪とっても楽しみです‥。
[PR]
by koyup | 2008-02-28 21:25 | にっき

好きな人‥

前からずーっと気になっていた人がいます。

『チオビタ』のCMで菅野美穂ちゃんの旦那さま?彼氏?役の
男性の笑顔に私のハートは持っていかれちゃいました‥。

芸能人で誰が好き?と聞かれても‥???だったんですが
今はチオビタの彼が好き♪と速攻答えています^^
[PR]
by koyup | 2008-02-18 15:20 | にっき

終了です。

息子が四月から通う中学校が何とか決まりました~♪♪♪


パソコンの調子が悪いので携帯から更新しています。
あけみかんさん…コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい…。
[PR]
by koyup | 2008-01-29 01:05 | にっき

???

朝起きて恒例の体重チェック!

ん‥?

戻ってます。いつもの体重に‥
という事で‥
スープダイエット終了でございます ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

メロンパン買いに行かなくっちゃ~♪
[PR]
by koyup | 2008-01-16 08:34 | にっき

絶賛増量中!!!

食生活を変えていないのに何故か増量中‥^^;
このままではマズイ!マズ過ぎです!!!
今のうちに何とか手を打っておかなくては♪

という事で

明日から脂肪燃焼スープダイエットもどき?!に挑戦します^^

何故もどきかというと‥
一週間でなく明日から4日間で終了する予定だからで~す♪♪♪
4日間はメロンパンは厳禁‥え~ん^^;


頑張って体重戻しますから!!!
[PR]
by koyup | 2008-01-14 23:57 | にっき

今年の目標!!

ずばり!!

小奇麗なおばちゃんとなる事を目指す私としては筋肉をつけて中年太りを防ぎ
気になってる部位をきっちりと絞りたいと思っています。

マッチョkoyupです
[PR]
by koyup | 2008-01-05 01:18 | にっき

何してる?

年が明けて三日目にしてもうすでに退屈です。
早く日常生活に戻りた~い♪

ホントはやらなくっちゃいけないこと沢山あるんだろうなぁ‥
(目を塞ぎ耳を塞いじゃってます)
[PR]
by koyup | 2008-01-03 15:15 | にっき

ごあいさつ

明けましておめでとうございます。

皆さんにとって素敵な一年になりますように‥
[PR]
by koyup | 2008-01-01 19:34 | にっき

感謝の気持ち♪

ビックリするくらいのご無沙汰でございます‥。


今年を振り返ると大袈裟でなく激動の一年でした^^

沢山の方たちに助けていただき新年を迎える事ができる‥
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さん‥本当にありがとうございました。
[PR]
by koyup | 2007-12-31 19:20 | にっき

断裂って‥

春先から左膝の調子が悪かったのですが
サポーターで何とかやり過ごしてたんですが‥

とうとう病院に行ってMRIを撮って来ました。
その結果、半月板断裂との診断。
痛いはずじゃ~ん^^;

でも!ね‥
手術をするって決めたとたん‥
何だか調子がいいんだぁ~^^   不思議なんだけど‥‥
[PR]
by koyup | 2007-07-29 23:19 | にっき