カテゴリ:にっき( 53 )

いよいよ‥

あと数分で30代ともお別れです^^(カミングアウトしちゃいました^^;)

さぁ、素敵な40才を送れるよう自分磨きしなくっちゃ~♪
[PR]
by koyup | 2007-06-03 23:55 | にっき

ちょっと‥

そろそろ‥始まる?
映ってるのかな‥ドキドキ
[PR]
by koyup | 2007-06-03 11:08 | にっき

免許更新

大台に乗る前に何とか更新する事が出来ました♪
5年間見る写真だもん^^少しでも若い自分で‥

でもね!免許センターって写真を取り直したりはしてくれないみたい^^;
しかも出来上がるまでどんな顔で映ってるのかもわからないし‥
かなり不安でした。
(まぁどんなに素晴らしく写ってようがしょせん‥って代物なんですが)

30分の講習の後一列に並んで新しい免許証の交付です。
出来上がりは‥まぁ、私ってこんなものでしょう^^;的な感じでしたわ~^^


次の更新まで頑張ってゴールドでいけますように♪
[PR]
by koyup | 2007-05-31 16:05 | にっき

お世話になってます

higeさ~ん。
先程は息子がお世話になりました。
コピーまでしていただいたようで‥

そろそろ購読しなくてはならないようです^^;
[PR]
by koyup | 2007-05-07 16:52 | にっき

ツール・ド・国東


e0010073_15461441.jpgだんな様がツール・ド・国東に参加しました^^
とはいえ練習を始めたのは
今年に入ってから‥^^;
結果は‥ジャ~ン♪無事完走。
しかも結構な順位でしたよヽ(=´▽`=)ノ♪
お疲れさまでした。
[PR]
by koyup | 2007-05-03 15:40 | にっき

先を越されちゃった‥

e0010073_164571.jpg
旦那さまの4ん才のお誕生日♪
今年一番早くにプレゼントを贈ったのは‥
カード会社でした^^;
早速、贈られたトランプで手品を
披露してくれましたヽ(=´▽`=)ノ

それにしてもトランプって‥
[PR]
by koyup | 2007-05-01 16:52 | にっき

辛いかも‥

e0010073_2048229.jpg
年齢のせい‥?
体重のせい‥?

どちらにしてもかなり辛い‥^^;
[PR]
by koyup | 2007-04-23 20:49 | にっき

結果!

ダイエット中に宮島へ行き、揚げもみじ饅頭を食べてしまってから
タガがはずれてしまった私‥^^;
帰ってからも食べまくってしまいました‥‥反省。

結果、今現在2キロ減で落ち着きました♪ (3.5キロ減までいってたんだけどなぁ‥)
ちょっとスッキリできました^^
また来月挑戦したいなぁと思ってるんですが、だんな様には禁止されているので
これからは体をこまめに動かしてシェイプアップをはかろうと思っています。
[PR]
by koyup | 2007-04-10 07:25 | にっき

お祭でした

e0010073_207215.jpg
昨日、今日と近所でお祭がありました。
昨年までは親子三人で回っていたのにどんどん親離れしていく息子はお友達とお祭に行ってしまったので、ここはラブラブ?夫婦ふたりでビール片手に回ってきましたよ♪
[PR]
by koyup | 2006-09-10 20:10 | にっき

悲しいぞぉ~・゜・(ノД`;)・゜・

e0010073_23145829.jpg昨日の夕方‥突然、リビングのエアコンが壊れちゃいましたlllll(-_-;)lllll
朝晩は涼しくなって来たのでいいんだけど昼間はまだまだエアコンのお世話に‥。
電話をしたら今日のうちには修理に来てくれるとの事‥。
お願い!朝一に来て~ヽ(`▽´)/
[PR]
by koyup | 2006-09-06 00:14 | にっき