カテゴリ:にっき( 53 )

よろしくねっ♪

e0010073_074823.jpg金沢の実家にはワンちゃんが二匹います。
マルチーズのマルとヨーキーのキキ♪
二匹はとっても仲良しさんなんだけど、
マルは我がままいっぱいのやんちゃ君。
キキは一歩下がってマルを見守ってるお兄ちゃんワンコです^^先日帰省した際に撮ったマルちゃんです^^
[PR]
by koyup | 2006-09-03 00:10 | にっき

激安です!!

e0010073_16555427.jpg
地元の激安ガソリンスタンドの本日の価格。
どこより安いんではないかと思うんですが‥
どうでしょう?
[PR]
by koyup | 2006-08-28 17:02 | にっき

今年のプレゼント

e0010073_21432997.jpg25日は母の63回目のお誕生日でした。
昨年まではプレゼントを用意して皆で食事がお決まりだったんだけど今回は病院で迎えるお誕生日なのでプレゼントにとっても悩みました。

今年のプレゼントは‥
母の両手、両足にネイルをしてあげたのでした~^^
[PR]
by koyup | 2006-07-26 21:59 | にっき

続くのか‥?

e0010073_0322158.jpg
いきなり不気味な代物をアップしちゃってますが
『バナナ酢』なんです。
友人から飲みやすくて続けられるよ~との情報に飛びついて
早速作って飲んじゃってます^^
結局『バナナ酢』ってどんな効果があるんだろぉ?
体に良いってことで飲み始めたんだけど‥痩せるんならいいんだけどなぁ~^^

お母さ~ん。お誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ
あなたの笑顔で私達は頑張れます♪ありがとぉ~♪♪
[PR]
by koyup | 2006-07-25 00:38 | にっき

今年は会長だったり‥

今年度はPTAの役員から子ども会の会長さんになってしまった私‥。

夏休みに入ったのに子ども会でラジオ体操がある為
相変わらずゆっくり出来ず‥^^;
天気はよくなくっても日焼け止めは欠かせません!!
さぁ~いってきまぁ~す♪
[PR]
by koyup | 2006-07-24 06:23 | にっき

毎日暑いですが‥

ご無沙汰しております。
随分と更新をサボってました‥^^;
コメントをいただきっぱなしで返すこともしないでごめんなさい‥です。

私は激痩せすることもなく元気に病院通いしていました^^
ただ、ただ毎日忙しく過ごしていたような気がします。
母も何とか落ち着き?今は転院をしてリハビリに励んでいます♪
出血が多かったので後遺症の片麻痺の症状が重いので大変ではありますが
ゆっくりのんびり♪皆で頑張っていこうと思ってます^^


今日は仲良しのSちゃんのお誕生日。
仲良くなって24年も経つんだね‥自分たちの年齢が恐ろしいぞぉ^^;
これからもよろしくねっ^^
おめでとぉ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトオ♪
[PR]
by koyup | 2006-07-12 16:43 | にっき

みんなで頑張ってます♪

ホントにごぶさたしてます^^;

何かと忙しく過ごしてたんですが一週間前に大変な事が‥
大好きな母が脳出血で倒れてしまったのです。
これから先の事を考えると大変ではありますが
家族みんなで母を支えていきたいと思ってます^^

そんなこんなでますます更新が滞ってしまいそうですが
のんびり続けていけたら♪なんて思ってます^^
[PR]
by koyup | 2006-05-12 17:31 | にっき

ホッと一息^^

e0010073_21104450.jpg
お湯を注いでまぜるだけのお手軽ココア。
甘ったるくないのでとってもお気に入り^^
食事の後にちょ~っと甘いものが欲しい!なんて時に大活躍してくれています♪

夜も9時過ぎちゃってるんだけど飲みたくなってきたぁ^^;
[PR]
by koyup | 2006-03-02 21:22 | にっき

頑張れーっ!!

e0010073_7331887.jpg
昨日の「ひろしま男子駅伝」
見ましたか?
家のすぐ側の国道を通るので
テレビで選手の様子を見ながら外に出て応援しました。
目の前を通り過ぎる選手の皆さんが
めちゃめちゃ速い!!
あのペースで走り通すなんて凄過ぎ♪


家族で旗が破けちゃうくらい頑張って
応援しましたよん♪
[PR]
by koyup | 2006-01-23 07:44 | にっき

喉が‥

朝、目が覚めると喉が痛い!!
市販のお薬(漢方薬含)が飲めない私。
熱はないので病院には行きたくないし‥(もっと悪くなりそうなんだもん^^;)
民間療法で何とかならないかなぁ~。
おネギを焼いて喉に巻くんでしたっけ?ホントに効くのかなぁ?
[PR]
by koyup | 2006-01-12 09:06 | にっき