カテゴリ:にっき( 53 )

ありがとうございました^^

怒涛の数日が過ぎ去りあっという間に
今年もあと8時間を切ってしまいました‥。

今年は元旦からブログデビュー♪(引越しも経験‥)
忙しくなるととぉ~んと更新できなくなる私ですが
たくさんのお友達もできてとても嬉しく、楽しかったです^^
皆さん。仲良くして下さってありがとうございました。
良いお年を‥

そして‥
また来年も宜しくお願い致します。



(元旦はまたまた来客で忙しくしてます)
[PR]
by koyup | 2005-12-31 16:10 | にっき

師走の言い訳

19日から3日間東京からの来客♪
22日は大雪の中、外でPTAのお仕事。午後から急激に体調の悪化!
微熱37.6℃の中、明日から必要なものの買い物&荷造りでヘトヘト
市販のお薬が飲めないので気合で治す!(スゴイ?!)
23日は大阪USJへ。夕方には神戸へ移動
24日は結婚式に出席。
25日は年末の大掃除。夜には疲れからか全身に蕁麻疹が‥
26・27日は午前中病院へ行き午後から家事。
そして明日28日(もう今日ですね^^)は旦那さまは仕事納め♪
お友達3人を引き連れての帰宅予定!!
我が家で恒例のオールで忘年会が開催されます^^
まだしばらく忙しい日々が続きそうです‥。

更新は‥あ~ちょっとキビシイかも‥です^^;
[PR]
by koyup | 2005-12-28 00:35 | にっき

師走!!

ぐうたらの私でさえビックリするような忙しさ‥
更新はおろかお返事もできてない^^; ごめんなさい‥。

皆さん体調管理にはお気をつけ下さいね。では~♪
私は現在、何とか生存しております^^
[PR]
by koyup | 2005-12-27 08:39 | にっき

ワックスかけ

e0010073_8252385.jpg
ふぅ~。頑張ってワックスかけをしました。
楽をして業者さんにお願いしようと思ったんですが
値段の相場を聞いたら「わぁ~無理!!」という事で
自分でコツコツする事を決意!!
次はまた半年後‥考えるだけで腰が痛いッス^^;
[PR]
by koyup | 2005-12-16 08:34 | にっき

お知らせです

来週13日放送の「プロジェクトX」よかったら見てみて下さい^^

       「技術者魂 永遠(とわ)に」
             ~新ロータリーエンジン・革命車に挑む~

広島の企業のお話なのです。(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]
by koyup | 2005-12-06 01:18 | にっき

雪です♪

ねぇねぇ、雪が降って来ましたよ^^
朝には積もってるかな~♪
e0010073_034986.jpg



そして朝です‥
e0010073_7292742.jpg

こんなに大量に降るなんて思ってなかったから‥
傘を閉じて寝なかったら‥


e0010073_7332258.jpg
こんな大惨事に‥ふぇ~ん。
[PR]
by koyup | 2005-12-05 00:16 | にっき

終わりましたぁ♪

やっと学校行事が終わりましたぁ~^^
もうしばらく行事後の作業が残ってはいるんですが‥
もぉ脱力&放心(嬉しいぞぉ~)です♪

随分長い事、PCに触れていなかったので
せっかくコメントをいただいていたのにお返事が遅くなりました^^;
ごめんなさい‥。

これから皆さんのところにも遊びに廻ってこようと思っています♪
どぉぞよろしくねッ^^
[PR]
by koyup | 2005-11-20 22:35 | にっき

ごほうび

e0010073_9155623.jpg
昨日は秋を越えて一気に冬!
もぉ寒~い一日でした。
雨も降ったり止んだりだったので
お家でのんびりしてたんですがちょっとの晴れ間を見つけて息子とパン屋さんへ^^
お目当てのパンを買いフフーン♪
なんて帰ってると‥

息子が見つけて教えてくれました♪
寒い中おつかいに出かけた私達へのご褒美だったのかしら‥^^
[PR]
by koyup | 2005-10-23 09:26 | にっき

尾道へ

e0010073_12154728.jpg
三連休の中日‥尾道へ
映画「男たちの大和」のロケセットを見に行って来ました。
高速で最寄のインターを降りると既に渋滞‥
観光バスまで‥^^;ものすごぉ~く後悔しちゃいました。
何とか到着したぁ♪と思ったらシャトルバスに乗るための大行列が‥
でも着いてしまえば、
すっごく大きなセットに大興奮♪
ハイ、単純なんです^^
3月末まで公開されてるそうです♪
[PR]
by koyup | 2005-10-11 15:18 | にっき

さぁ♪

これからPTAの役員会に行って来ます。
さぁ~私達だけでも明るくしなくちゃ^^ねっ♪
頑張って来まぁ~す^^


行ってきました^^
今回の雰囲気は中々穏やかムードだったのでホッとしました。
私のちょっとした一言で皆さんにご心配お掛けしてしまって‥。
ごめんなさい。そして本当にありがとうございました。
せっかくの経験なのでボチボチ(^^;)頑張っていこうと思います♪
ファイト~!!
[PR]
by koyup | 2005-09-16 18:06 | にっき