カテゴリ:にっき( 53 )

あくる日は‥

日曜日は朝から息子のクラスのPTCA
学校の体育館で親睦をはかって参りましたよ^^
いろいろゲームをし最後は親子対抗ドッジボール大会♪
初めはキャ~キャ~可愛く(?)逃げまくってたんですが
だんだん負けず嫌いが頭角を現してしまい結構真剣に頑張ってしまいましたよ‥
お陰で今朝から筋肉痛であります^^;
[PR]
by koyup | 2005-07-11 14:38 | にっき

久しぶりの‥

e0010073_12173365.jpg久しく降ってなかった雨です。昨日の予報では晴れだったんですが‥。
雨のお陰で気温も上がってないので今日は過ごしやすいです♪
今日はゆっくり過ごしましょう^^
デッキが濡れてるの、わかり難いかな‥
この雨は明日まで続くそうです。
[PR]
by koyup | 2005-06-26 12:04 | にっき

大きく育ってね

今日も暑いです^^;
我慢で出来ずにエアコンのスイッチを入れてます。
雨がこれっぽっちも降りません。まさにカラ梅雨ですね‥。

我が家のデッキでバジルを育ててます。
そもそもはスーパーで買ったバジルを根っこが出るまで水に浸けてたんです。
種から育てた事ってないんですぅ。
お水から土に変えたとたん!もの凄い勢いで育ってくれてます♪
よく使うハーブなのでとっても嬉しい~^^
やっぱりドライよりフレッシュですよね。
e0010073_17263589.jpg

[PR]
by koyup | 2005-06-24 17:27 | にっき