カテゴリ:おかいもの( 15 )

こどもの日

e0010073_1556591.jpg息子がパパに買ってもらった
ipodとその他たち‥
機械オンチの私には
チンプンカンプンの品々。
でもね!値段はしっかりチェックしましたよ~
なので‥今年はお誕生日とクリスマスの
プレゼントをこちらにも含ませていただきます。
[PR]
by koyup | 2007-05-06 16:00 | おかいもの

やっと会えたね^^

e0010073_1147402.jpg
昨年12月に注文し、昨日やっと我が家に
やって来てくれたマシン♪
旦那さまのちゃりんこ様です^^
これで思う存分頑張ってね~♪

e0010073_1153232.jpg
今日は家庭訪問があるので
お出かけもできません‥^^;
そんな日には以前から気になっていた
『大葉にんにく醤油』にチャレンジ♪
最低1日は漬けなきゃいけないんだって‥
ワクワク♪
[PR]
by koyup | 2007-04-16 11:59 | おかいもの

この夏のお買い物‥⑤

e0010073_2345642.jpg
我が家に突如、ものすごぉ~い!存在感のある代物がやってきました。
これってテレビゲーム用のシートとステアリング。
しかも息子のものじゃないんです‥


e0010073_23453393.jpg
じゃ~ん!旦那さま用のオモチャなんです^^;
これに座ってハンドルを持つとホントに車に乗ってるみたいで結構楽しい♪
でもね‥
これってどこに収納するの?
[PR]
by koyup | 2006-09-13 23:56 | おかいもの

こんなにあるの?

e0010073_830229.jpg近所のスーパーへ家族で行ったら‥
だんな様と息子はササーッとお菓子売り場へ。
食材よりも確実に多いお菓子にいつもビックリさせてもらってます^^;
[PR]
by koyup | 2006-09-11 08:34 | おかいもの

この夏のお買い物‥④

e0010073_16573931.jpg
何年も買い替えてなかったカメラ‥
最近のカメラは小さくって軽いんですね^^
持ち歩くのにも邪魔にならないのでいつもバッグに入れてます♪
[PR]
by koyup | 2006-09-07 17:06 | おかいもの

この夏のお買い物‥③

e0010073_935012.jpg息子の自転車です。
っといっても、大人用のものなんです。なので私もたま~に拝借しちゃってます♪
まだまだお子ちゃまだと思っていたのに
もうすぐ11才。
お家では『ママ』なのにお友達の前では『かぁさん』に‥‥フフッ^^
着々とお兄ちゃんです。
[PR]
by koyup | 2006-09-05 09:42 | おかいもの

この夏のお買い物‥②

e0010073_173930.jpg旦那さまの書斎のプリンターが随分古くなっていたのでコピーなどの機能がついた複合機に買い替えました。
お家で手軽にコピーが取れる時代なんですね。ん十年前はテスト前に小銭を握りしめノートをコピーさせてもらってたんだけどなぁ‥‥。
[PR]
by koyup | 2006-09-02 01:14 | おかいもの

この夏のお買い物‥①

e0010073_1145831.jpg
この夏ボチボチと買ったものor買い替えたものを紹介してみまぁす。
まず‥『サーキュレーター』
一年中使えるし光熱費の節約にもなるというので是非欲しかったものなんです♪
写真では伝わらないかもしれないんですけど
結構デカイんですよ。
[PR]
by koyup | 2006-08-31 11:10 | おかいもの

高いぞぉー

e0010073_2121841.jpg
安いガソリンを入れているというのに
久しぶりのコンビニで320円もするアイスを買ってしまった‥。
お家に戻ってプチ反省^^;
でも!でもね、抹茶ソースが隠れててとっても美味しかったよ♪
[PR]
by koyup | 2006-08-29 21:26 | おかいもの

さっそく♪

e0010073_1304966.jpg
午前0時から販売開始ということで旦那さまといそいそ買いに行って来ました♪
とはいえ、しばらくは忙しいのでプレイはできませんが‥^^;
[PR]
by koyup | 2006-03-16 01:33 | おかいもの