カテゴリ:おかいもの( 15 )

いそいそ♪

e0010073_18124670.jpg

朝から家事を済ませてお友達とお買い物へ♪
今日から発売開始のクリスマス限定ギフトを買いに行って来ましたぁ^^
ふっふ~ん♪嬉しいなっ^^
[PR]
by koyup | 2005-12-02 18:17 | おかいもの

一気読み♪

e0010073_2243457.jpg

先日終了したドラマの「ドラゴン桜」。
うちの旦那さまはとっても気に入っていたので原作が読んでみたいと‥。
ずっと前に頼まれていたんですが‥。ようやく買ってまいりました^^
しかも!
旦那さまが読む前に‥一気に読んでしまいました。ごめんなさいね^^;
[PR]
by koyup | 2005-09-28 22:52 | おかいもの

もうちょっと食べたかった‥

e0010073_23132324.jpg
とぉ~っても気になってた一品♪
久しぶりに立ち寄ったコンビニで発見!したので早速ゲット~^^
お友達とお昼にいただきました。
でも‥開けてみてビックリ。
3切れしか入ってないんですが‥もう1箱買っておけば良かった。

しめ鯖はちょっと苦手なんですがこの鯖は焼いてあるのでとっても美味しくいただきました。
お友達にも好評でした(*^▽^*)
[PR]
by koyup | 2005-09-20 23:24 | おかいもの

後から気づいて‥

この夏休みに衝動買いしてしまったものがあるのです‥

e0010073_131914.jpg
あれは金沢に帰省中、カーナビのDVDの調子が悪くなったので
大型電気店にクリーナーを買いに行ったのでした。
そこで息子に付き合ってゲーム機コーナーに行ったのが始まりでした‥



退屈しのぎに遊んでみたら‥う~ん面白い♪
息子には今日は何にも買わないんだよ!!なんて言ってたのに
まんまと私が‥^^;

暫くして‥あ~っこんなもの買うんならホームベーカリーを買うんだった!!
と気づいたのでしたil||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by koyup | 2005-09-06 13:27 | おかいもの

頑張ってみましょうか^^

e0010073_23592714.jpgあはは♪
とうとう買ってしまいました^^
私もなんですがタバコを止めて大きく育ってしまった旦那さまと共に
ちょっくら頑張ってみようと思ってます。
それにしても大きいんですが‥。
リビングに置きっぱなしにするには目立ち過ぎです。
[PR]
by koyup | 2005-06-27 00:03 | おかいもの