カテゴリ:お気に入り( 7 )

湯たんぽです^^

e0010073_1371680.jpg

毎晩お世話になってる羊さんです♪
[PR]
by koyup | 2008-01-08 01:37 | お気に入り

大好き♪♪♪

e0010073_20542230.jpg

一日一度は食べてるメロンパン♪
これさえあれば生きていけるって勢いでハマってる
デニッシュサンライズ O(≧∇≦)O

サンライズとメロンパンって別ものなのかな‥???

もちろん今日もしっかりといただきましたぁ~^^
カロリーもしっかりとございます (;-_-;)
[PR]
by koyup | 2008-01-04 20:54 | お気に入り

二台も‥

e0010073_1974214.jpg左の青い体重計は旦那さまのもの。
そして白い体重計が私のものです♪
夫婦で毎日体重を測り管理しております(本当?)

食べ過ぎた翌日などホントは乗りたくないんだけれど‥
[PR]
by koyup | 2007-07-01 19:06 | お気に入り

旦那さまのお気に入り

e0010073_20504795.jpg旦那さまは大のティラミス好き^^
ハーゲンダッツのアイスなんだけれど
冷凍庫から出してしばらく放置!
柔らかくなったところをいただくと‥
とってもいい感じらしいです♪
[PR]
by koyup | 2007-06-02 20:55 | お気に入り

誰が食べるの‥?

e0010073_1033399.jpg
ちょっと前から気にはなってたものの
手にすることがなかった『ちー坊』

だってヨーグルトはプレーン派なんだもん。
[PR]
by koyup | 2007-04-19 10:40 | お気に入り

これもいい^^

e0010073_7334663.jpg
定期的に訪問してくれる置き薬やさんが
紹介してくれたリンゴ酢!
5~7倍に薄めてドリンク、
これがとっても飲みやすくって美味しい~♪
ヨーグルトに原液をかけてもいい^^

お友達にも教えてあげたら大好評で
早速問い合わせをしたみたいです‥^^
[PR]
by koyup | 2007-04-13 07:41 | お気に入り

大好きなモノ

e0010073_1465560.jpg
いつも行く酒屋さんで発見しいつもあるだけ買い込んで
会う人会う人にお裾分けしている一品です^^
お鍋はもちろん餃子やお刺身にも合うみたい♪
[PR]
by koyup | 2007-04-12 14:11 | お気に入り