<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました^^

怒涛の数日が過ぎ去りあっという間に
今年もあと8時間を切ってしまいました‥。

今年は元旦からブログデビュー♪(引越しも経験‥)
忙しくなるととぉ~んと更新できなくなる私ですが
たくさんのお友達もできてとても嬉しく、楽しかったです^^
皆さん。仲良くして下さってありがとうございました。
良いお年を‥

そして‥
また来年も宜しくお願い致します。



(元旦はまたまた来客で忙しくしてます)
[PR]
by koyup | 2005-12-31 16:10 | にっき

師走の言い訳

19日から3日間東京からの来客♪
22日は大雪の中、外でPTAのお仕事。午後から急激に体調の悪化!
微熱37.6℃の中、明日から必要なものの買い物&荷造りでヘトヘト
市販のお薬が飲めないので気合で治す!(スゴイ?!)
23日は大阪USJへ。夕方には神戸へ移動
24日は結婚式に出席。
25日は年末の大掃除。夜には疲れからか全身に蕁麻疹が‥
26・27日は午前中病院へ行き午後から家事。
そして明日28日(もう今日ですね^^)は旦那さまは仕事納め♪
お友達3人を引き連れての帰宅予定!!
我が家で恒例のオールで忘年会が開催されます^^
まだしばらく忙しい日々が続きそうです‥。

更新は‥あ~ちょっとキビシイかも‥です^^;
[PR]
by koyup | 2005-12-28 00:35 | にっき

師走!!

ぐうたらの私でさえビックリするような忙しさ‥
更新はおろかお返事もできてない^^; ごめんなさい‥。

皆さん体調管理にはお気をつけ下さいね。では~♪
私は現在、何とか生存しております^^
[PR]
by koyup | 2005-12-27 08:39 | にっき

ワックスかけ

e0010073_8252385.jpg
ふぅ~。頑張ってワックスかけをしました。
楽をして業者さんにお願いしようと思ったんですが
値段の相場を聞いたら「わぁ~無理!!」という事で
自分でコツコツする事を決意!!
次はまた半年後‥考えるだけで腰が痛いッス^^;
[PR]
by koyup | 2005-12-16 08:34 | にっき

寒い‥

e0010073_15461999.jpg
ちょこちょこ食べたいものを作ってみました。
・鶏肉の紙包み
・イカと里芋の煮物
・ひじきの炒め物
・きゅうりの浅漬け
・大根のお味噌汁
寒いのが苦手な私は
一日中お風呂に浸かっていたいと
本気で思ってたりします^^
[PR]
by koyup | 2005-12-14 15:51 | うちごはん

たぁ~んと召し上がれ♪

e0010073_7383877.jpg
昨日の晩ご飯‥
私はダイエット週間に入ったので晩ご飯は湯豆腐のみ^^
・牛丼
・きのこのマヨネーズ焼き
・湯豆腐


e0010073_7391469.jpg
息子のリクエストに応えた晩ご飯(先週末)
・ししゃも
・かぼちゃとしめじの天ぷら
・いんげんの胡麻和え
・豚汁(keiさんありがとぉ~^^)
モチロン息子は大満足♪
沢山おかわりしてくれましたよん^^


[PR]
by koyup | 2005-12-13 07:48 | うちごはん

師走なので‥

e0010073_13362817.jpg

昨日は朝から出ずっぱりだったので簡単にハッシュドビーフ♪
しかもワンプレート盛り‥^^;
それでも家族には中々好評でした。ホッ^^
[PR]
by koyup | 2005-12-09 13:47 | うちごはん

月・火・水の晩ご飯

e0010073_16524913.jpg
いただきもののイクラがあったので丼に‥
パパにはイクラはちょこっとでお刺身を増やしました。
・親子丼
・天ぷらと白菜の煮物
・キムチ
・大根のお味噌汁


e0010073_16481075.jpg
まるで朝食のような献立‥
予定していたサラダのブロッコリーにアオムシが大量発生しているのを見てしまい作るのを挫折してしまいました。
・オムレツ(牛肉、たまねぎ、じゃがいも)
・お漬物
・えのきのお味噌汁

e0010073_16483870.jpg
そして昨晩の豆乳鍋。この写真を撮った後、悲劇が‥
このお鍋って温度調整が難しくってちょっと目を離してた隙にテーブルそして床が真っ白‥
(ワックス?と目を疑うくらい‥)
時間が一瞬止まってしまいました^^;
もう家には豆乳がなかったのでスッピンの顔のままスーパーにダッシュしました‥
[PR]
by koyup | 2005-12-08 17:08 | うちごはん

あつあつおでん

先週撮った写真なんですが‥
e0010073_837795.jpg

大量に作ったおでん。我が家ではこれが二日でなくなってしまいます^^;
[PR]
by koyup | 2005-12-07 09:41 | うちごはん

お知らせです

来週13日放送の「プロジェクトX」よかったら見てみて下さい^^

       「技術者魂 永遠(とわ)に」
             ~新ロータリーエンジン・革命車に挑む~

広島の企業のお話なのです。(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]
by koyup | 2005-12-06 01:18 | にっき