<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さっそく♪

e0010073_1304966.jpg
午前0時から販売開始ということで旦那さまといそいそ買いに行って来ました♪
とはいえ、しばらくは忙しいのでプレイはできませんが‥^^;
[PR]
by koyup | 2006-03-16 01:33 | おかいもの

higeさん♪ゴチになりましたぁ^^

e0010073_9543724.jpg



e0010073_955531.jpg
ご無沙汰しております^^;
皆さんの所に遊びに行きたい~と思いながら
連日バタバタ(ドタバタ?)過ごしています。
日曜の夜にhigeさんより大量の牡蠣を頂き家族で美味しくいただきました♪
ご馳走さまでしたぁ~^^


昨日から冬に逆戻り。今朝は雪まで‥寒すぎるぅ~^^;
[PR]
by koyup | 2006-03-14 10:03 | うちごはん

スッピンのため‥2

e0010073_20332153.jpg
本日もスッピンのため、あるものご飯です。
・あるものドリア
・野菜スープ
・ブロッコリーとトマト
・もろキュウ
[PR]
by koyup | 2006-03-06 20:36 | うちごはん

かに~♪

e0010073_0323678.jpg
himurockuriさんのブログで紹介されていて
夫婦で無性に食べたくなって先週末行って来ました「かに道楽」

e0010073_0324498.jpg
お刺身・焼き蟹・茹で蟹・蟹しゃぶしゃぶ・グラタン
蟹みそ天ぷら・蟹コロッケ・雑炊・‥まだ他にも
食べまくりでお腹いっぱいヾ(≧▽≦)ノ
ふたりに遅れをとらないように慌てて写真を撮って参戦しましたよん♪


e0010073_043544.jpge0010073_0431766.jpg


この後はもちろんクラブ活動もきっちりすませましたヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by koyup | 2006-03-03 00:53 | そとごはん

ホッと一息^^

e0010073_21104450.jpg
お湯を注いでまぜるだけのお手軽ココア。
甘ったるくないのでとってもお気に入り^^
食事の後にちょ~っと甘いものが欲しい!なんて時に大活躍してくれています♪

夜も9時過ぎちゃってるんだけど飲みたくなってきたぁ^^;
[PR]
by koyup | 2006-03-02 21:22 | にっき

スッピンのため‥

e0010073_10243128.jpg
昨日は予定もなかったのでスッピンで過ごしました。
買い物に行く為だけにお化粧するのも面倒(素顔はどうしてもムリ)だったので冷蔵庫をあさってあるものご飯♪
・白菜と豚肉の炒め物
・信田煮
・ブロッコリーとトマト
・お味噌汁
[PR]
by koyup | 2006-03-01 10:31 | うちごはん