<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年のプレゼント

e0010073_21432997.jpg25日は母の63回目のお誕生日でした。
昨年まではプレゼントを用意して皆で食事がお決まりだったんだけど今回は病院で迎えるお誕生日なのでプレゼントにとっても悩みました。

今年のプレゼントは‥
母の両手、両足にネイルをしてあげたのでした~^^
[PR]
by koyup | 2006-07-26 21:59 | にっき

続くのか‥?

e0010073_0322158.jpg
いきなり不気味な代物をアップしちゃってますが
『バナナ酢』なんです。
友人から飲みやすくて続けられるよ~との情報に飛びついて
早速作って飲んじゃってます^^
結局『バナナ酢』ってどんな効果があるんだろぉ?
体に良いってことで飲み始めたんだけど‥痩せるんならいいんだけどなぁ~^^

お母さ~ん。お誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ
あなたの笑顔で私達は頑張れます♪ありがとぉ~♪♪
[PR]
by koyup | 2006-07-25 00:38 | にっき

今年は会長だったり‥

今年度はPTAの役員から子ども会の会長さんになってしまった私‥。

夏休みに入ったのに子ども会でラジオ体操がある為
相変わらずゆっくり出来ず‥^^;
天気はよくなくっても日焼け止めは欠かせません!!
さぁ~いってきまぁ~す♪
[PR]
by koyup | 2006-07-24 06:23 | にっき

だんな様と‥

今日で子供の学校は給食が終わり明後日からは
長~い夏休みが始まってしまいます‥。

今日はだんな様と遅めのランチに出かけました。
e0010073_1826750.jpge0010073_18262189.jpge0010073_18263657.jpge0010073_18264968.jpg


ほうれん草の冷スープ・前菜の盛り合わせ・カルボナーラ・デザート
写真にはないですがパンとコーヒーが付いてました^^
久しぶりのランチ‥楽しかったです♪
[PR]
by koyup | 2006-07-19 18:33 | そとごはん

食べたどォー!!

e0010073_7204786.jpge0010073_721118.jpg


e0010073_7212978.jpg
昨日は久しぶりにお出かけ‥
映画『日本沈没』を見てお買い物。
そして早めの夕食♪
ずーっとチーズフォンデュが食べたかったので念願叶いました。(夏なんだけど‥)
でも一番美味しかったのは「マグロとアボカドのタルタル」でした^^
[PR]
by koyup | 2006-07-18 07:29 | そとごはん

毎日暑いですが‥

ご無沙汰しております。
随分と更新をサボってました‥^^;
コメントをいただきっぱなしで返すこともしないでごめんなさい‥です。

私は激痩せすることもなく元気に病院通いしていました^^
ただ、ただ毎日忙しく過ごしていたような気がします。
母も何とか落ち着き?今は転院をしてリハビリに励んでいます♪
出血が多かったので後遺症の片麻痺の症状が重いので大変ではありますが
ゆっくりのんびり♪皆で頑張っていこうと思ってます^^


今日は仲良しのSちゃんのお誕生日。
仲良くなって24年も経つんだね‥自分たちの年齢が恐ろしいぞぉ^^;
これからもよろしくねっ^^
おめでとぉ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトオ♪
[PR]
by koyup | 2006-07-12 16:43 | にっき