<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

この夏のお買い物‥①

e0010073_1145831.jpg
この夏ボチボチと買ったものor買い替えたものを紹介してみまぁす。
まず‥『サーキュレーター』
一年中使えるし光熱費の節約にもなるというので是非欲しかったものなんです♪
写真では伝わらないかもしれないんですけど
結構デカイんですよ。
[PR]
by koyup | 2006-08-31 11:10 | おかいもの

高いぞぉー

e0010073_2121841.jpg
安いガソリンを入れているというのに
久しぶりのコンビニで320円もするアイスを買ってしまった‥。
お家に戻ってプチ反省^^;
でも!でもね、抹茶ソースが隠れててとっても美味しかったよ♪
[PR]
by koyup | 2006-08-29 21:26 | おかいもの

激安です!!

e0010073_16555427.jpg
地元の激安ガソリンスタンドの本日の価格。
どこより安いんではないかと思うんですが‥
どうでしょう?
[PR]
by koyup | 2006-08-28 17:02 | にっき

美味しい~♪

e0010073_2031925.jpgもう8月も終わりなんですね‥
すっかりPCから遠ざかっておりました^^;
お盆休みに金沢に帰省し、そのご飯の美味しさにビックリしていると母から秘密を教えてもらいました^^
そしてその秘密の品を頂いて帰って来ましたぁ~♪
こうして毎日美味しいご飯を炊いてしっかり食べているので‥
夏バテもせず元気(過ぎ?)に過ごしていまぁす^^
お母さんありがとうございました♪
[PR]
by koyup | 2006-08-27 20:09 | うちごはん

お手抜きごはんですが‥

e0010073_1161063.jpgボケボケの写真ですが‥昨日の晩ご飯。夏バテに加え旦那さまがずーっと出張中なので連日お手抜きなのです^^;
でもこのゴーヤチャンプルのっけ素麺!テレビで紹介してたものなんですがとっても美味しかったぁ~^^もちろん完食♪
[PR]
by koyup | 2006-08-06 11:15 | うちごはん