<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

食べまくり^^;

e0010073_1482254.jpg
お友達とパスタランチを済ませ別腹くらぶの会員としては
ここは甘いものははずせない~♪
お持ち帰りのつもりが‥


e0010073_1483944.jpg
お店の隣がテラス席になっていて雰囲気も良かったので
お茶をする事に‥
生クリームは苦手なんだけど
これくらいの量ならなんとか大丈夫でした^^
紫外線をたっぷり浴びたので
ビタミンCの補充は欠かせません!!
[PR]
by koyup | 2007-04-27 14:14 | そとごはん

今日の朝ごはん

e0010073_848255.jpg
息子は朝からしっかり、
ごはんと納豆、お味噌汁。
だんな様は軽~く、コーヒーと甘いパン。
私は豆乳を飲んで済ませました‥
イソフラボン♪


あれから3時間‥
めちゃめちゃお腹すいてます‥
[PR]
by koyup | 2007-04-25 09:02 | うちごはん

辛いかも‥

e0010073_2048229.jpg
年齢のせい‥?
体重のせい‥?

どちらにしてもかなり辛い‥^^;
[PR]
by koyup | 2007-04-23 20:49 | にっき

誰が食べるの‥?

e0010073_1033399.jpg
ちょっと前から気にはなってたものの
手にすることがなかった『ちー坊』

だってヨーグルトはプレーン派なんだもん。
[PR]
by koyup | 2007-04-19 10:40 | お気に入り

一週間後に会いましょう♪

e0010073_1735092.jpg
あけみかんさん。
早速作ってみました♪
伯方の塩(焼き塩)で大丈夫かな?
さぁ~一週間後はおにぎりを作って
ガッツリいただいちゃうつもりです^^
[PR]
by koyup | 2007-04-17 17:38 | うちごはん

やっと会えたね^^

e0010073_1147402.jpg
昨年12月に注文し、昨日やっと我が家に
やって来てくれたマシン♪
旦那さまのちゃりんこ様です^^
これで思う存分頑張ってね~♪

e0010073_1153232.jpg
今日は家庭訪問があるので
お出かけもできません‥^^;
そんな日には以前から気になっていた
『大葉にんにく醤油』にチャレンジ♪
最低1日は漬けなきゃいけないんだって‥
ワクワク♪
[PR]
by koyup | 2007-04-16 11:59 | おかいもの

これもいい^^

e0010073_7334663.jpg
定期的に訪問してくれる置き薬やさんが
紹介してくれたリンゴ酢!
5~7倍に薄めてドリンク、
これがとっても飲みやすくって美味しい~♪
ヨーグルトに原液をかけてもいい^^

お友達にも教えてあげたら大好評で
早速問い合わせをしたみたいです‥^^
[PR]
by koyup | 2007-04-13 07:41 | お気に入り

大好きなモノ

e0010073_1465560.jpg
いつも行く酒屋さんで発見しいつもあるだけ買い込んで
会う人会う人にお裾分けしている一品です^^
お鍋はもちろん餃子やお刺身にも合うみたい♪
[PR]
by koyup | 2007-04-12 14:11 | お気に入り

結果!

ダイエット中に宮島へ行き、揚げもみじ饅頭を食べてしまってから
タガがはずれてしまった私‥^^;
帰ってからも食べまくってしまいました‥‥反省。

結果、今現在2キロ減で落ち着きました♪ (3.5キロ減までいってたんだけどなぁ‥)
ちょっとスッキリできました^^
また来月挑戦したいなぁと思ってるんですが、だんな様には禁止されているので
これからは体をこまめに動かしてシェイプアップをはかろうと思っています。
[PR]
by koyup | 2007-04-10 07:25 | にっき

おでかけ♪

昨日は息子のお友達家族と近くに住んでいながらあんまり行く事がない
宮島へ行って来ました^^


e0010073_13484174.jpge0010073_1349053.jpge0010073_13491615.jpg


e0010073_13493619.jpg
晴れたり曇ったり又小雨がパラついたり忙しい天候でしたが
のんびりとした休日を過ごす事が出来ました♪
[PR]
by koyup | 2007-04-09 13:54 | おでかけ