あっさり晩ごはん

前々からお蕎麦が食べたいと思っていたんですが
その度に外食のお誘いの誘惑にあっさり負けちゃってましたが‥
昨晩何とか作る事が出来ましたよ♪
柚子胡椒をたっぷり入れてツルツルいただきました^^
e0010073_7495922.jpg
e0010073_7503410.jpge0010073_7505024.jpg
[PR]
# by koyup | 2005-07-08 08:07 | うちごはん

ここのところ外食ばかりなんですが‥。

昨日は旦那さまの定時退社日。
息子の塾が終わるのに合わせて待ち合わせ^^
帰りに塾の近くにあるお店に入ってみました♪
軽く食べて帰ろうと話してたんですが‥^^;
いつものようにパクパク食べちゃいました。(私は体調悪かったはず‥だったのに)
e0010073_15122613.jpge0010073_15124768.jpge0010073_1513268.jpge0010073_15132325.jpge0010073_15134481.jpg


e0010073_15141395.jpge0010073_15142732.jpge0010073_15143730.jpge0010073_15144711.jpg
[PR]
# by koyup | 2005-07-07 15:19 | そとごはん

特売の結果‥

毎週火曜日はスーパーの特売日なのです♪
鮪が2柵で598円!安いでしょ^^
こんな時じゃないと一人に1柵丸々使った料理なんて‥ふふっ^^
e0010073_13362976.jpg

鮪に塩胡椒をしておろしニンニクをまぶしてフライ♪
ピクルスたっぷりのタルタルソースをつけていただきましたぁ。

 今夜の献立
  ・鮪のフライ
  ・いんげんのお浸し
  ・プチトマトのマリネ
  ・納豆
  ・お味噌汁
[PR]
# by koyup | 2005-07-06 13:40 | うちごはん

晩ごはん&朝ごはん

e0010073_103045.jpg

昨日の晩ご飯はこれと言って食べたいものがなかったので
先日のカレーの残りでした。昨晩は食べ過ぎたのでちょうどいい感じ♪
お野菜も一緒に盛り付けワンプレートカレー?にしちゃいました^^
e0010073_10333092.jpg

今日の朝ごはん。
[PR]
# by koyup | 2005-07-04 10:35 | うちごはん

今夜も♪

今夜はまたまた近所にあるイタリアンに行って来ました♪
沢山食べてしまいました。ちなみに3人家族です‥
しかもピザもテイクアウトしちゃってます^^;(パパ帰宅後、完食してましたよ‥)
e0010073_1155599.jpge0010073_116411.jpge0010073_1161561.jpg


e0010073_1163865.jpge0010073_1165075.jpge0010073_1165739.jpg


e0010073_1171544.jpge0010073_1172848.jpg
[PR]
# by koyup | 2005-07-03 01:24 | そとごはん

お昼ごはん

e0010073_1425731.jpg

最近息子が食べられるようになった皿うどん。
1.5人前はペロリです。まだ4年生なのに‥
もう少し大きくなったら旦那さまより食べるようになるんでしょうね^^
楽しみなような怖いような‥我が家のエンゲル係数はどうなるのでしょう♪
[PR]
# by koyup | 2005-07-02 14:29 | うちごはん

ぐうたら‥?

ここのところ食事の用意をするのがおっくうなのです‥。
そんな時ってありませんか?私だけなのかな?
ぐうたら主婦でごめんなさいm(--)m
e0010073_234841.jpg

今夜はすじ肉カレーでした。圧力鍋を使ったのでトロトロに柔らかお肉に変身♪
家族には好評だったので一安心^^
来週からは頑張るから許してね♪(えっ?来週からかよ!の突っ込みはよして~)
[PR]
# by koyup | 2005-06-30 23:14 | うちごはん