これもいい^^

e0010073_7334663.jpg
定期的に訪問してくれる置き薬やさんが
紹介してくれたリンゴ酢!
5~7倍に薄めてドリンク、
これがとっても飲みやすくって美味しい~♪
ヨーグルトに原液をかけてもいい^^

お友達にも教えてあげたら大好評で
早速問い合わせをしたみたいです‥^^
[PR]
# by koyup | 2007-04-13 07:41 | お気に入り

大好きなモノ

e0010073_1465560.jpg
いつも行く酒屋さんで発見しいつもあるだけ買い込んで
会う人会う人にお裾分けしている一品です^^
お鍋はもちろん餃子やお刺身にも合うみたい♪
[PR]
# by koyup | 2007-04-12 14:11 | お気に入り

結果!

ダイエット中に宮島へ行き、揚げもみじ饅頭を食べてしまってから
タガがはずれてしまった私‥^^;
帰ってからも食べまくってしまいました‥‥反省。

結果、今現在2キロ減で落ち着きました♪ (3.5キロ減までいってたんだけどなぁ‥)
ちょっとスッキリできました^^
また来月挑戦したいなぁと思ってるんですが、だんな様には禁止されているので
これからは体をこまめに動かしてシェイプアップをはかろうと思っています。
[PR]
# by koyup | 2007-04-10 07:25 | にっき

おでかけ♪

昨日は息子のお友達家族と近くに住んでいながらあんまり行く事がない
宮島へ行って来ました^^


e0010073_13484174.jpge0010073_1349053.jpge0010073_13491615.jpg


e0010073_13493619.jpg
晴れたり曇ったり又小雨がパラついたり忙しい天候でしたが
のんびりとした休日を過ごす事が出来ました♪
[PR]
# by koyup | 2007-04-09 13:54 | おでかけ

お弁当の変化‥と5日目

e0010073_1756475.jpg
息子の希望オンリーのお弁当‥
ご飯は真っ白ごはんをたっぷり!
おかずも指定!
果物は入れない!
まるでおじさんのお弁当‥
よく食べるようになったものです^^


ダイエットも5日目に入りました♪
今日はお肉とトマトです。
朝からしっかりお肉食べてますッ
[PR]
# by koyup | 2007-04-06 18:04 | うちごはん

4日目

e0010073_8343897.jpg
今日はバナナ3本、無脂肪乳‥
スープ(もぅ十分飽きた)
でもね!今朝起きて体重量ったら
昨日の夜より0.5キロ落ちてた♪
嬉しい~^^
[PR]
# by koyup | 2007-04-05 08:39 | うちごはん

3日目

e0010073_1331657.jpg
今日は果物、野菜そしてスープです。
旦那さまは3キロ近く痩せたみたい^^
私は2キロ‥。

明日が辛いんだよなぁ~。ふぅ‥
[PR]
# by koyup | 2007-04-04 20:30 | うちごはん