2日目

e0010073_2231187.jpg
二日目の今日はスープ&お野菜です。
もちろんオイルは使っちゃダメ!!
とりあえず‥頑張ってます♪
[PR]
# by koyup | 2007-04-03 22:44 | うちごはん

さぁ♪ 頑張ってみます^^

e0010073_12411935.jpg
ストレスなのか‥?年齢なのか‥?
何とかしなくてはならない!!
今年に入ってから3回目のスープダイエット開始です♪
今回は旦那さまも一緒に‥
さぁ~どうなるでしょう^^
[PR]
# by koyup | 2007-04-02 12:44 | うちごはん

こっそり再開‥

e0010073_20595568.jpg
相変わらず食べてます。
ホントは今日からダイエットの予定だったんですが‥。

明日からは脂肪燃焼スープダイエットを始める予定です♪
[PR]
# by koyup | 2007-04-01 20:55 | そとごはん

今夜は息子と♪

e0010073_084366.jpg
息子が野活から元気に帰って来ましたぁ^^
今夜、旦那さまは飲み会で夕飯がいらないので
一緒に母の病院に行き、帰りに回るお寿司を食べて帰って来ました♪
大好きなイカおくらも食べました^^


e0010073_0121652.jpge0010073_0122893.jpge0010073_012436.jpg
[PR]
# by koyup | 2006-09-23 00:15 | そとごはん

大好き♪

e0010073_9402661.jpge0010073_9403767.jpg


昨日、息子は学校行事で留守でした。
一人の夕食も寂しいので旦那さまが帰って来るのを待って
遅~い食事でした。
おかずは沢山用意したのに汁物は‥^^;
こんな時には‥‥ジャ~ン!!
お湯を注ぐだけでOKのインスタントの登場です♪
ここのお吸い物、金沢のお麩屋さんのものでとっても美味しい♪
帰省した時には必ずゲットして来る一品です^^
[PR]
# by koyup | 2006-09-22 09:49 | うちごはん

この夏のお買い物‥⑤

e0010073_2345642.jpg
我が家に突如、ものすごぉ~い!存在感のある代物がやってきました。
これってテレビゲーム用のシートとステアリング。
しかも息子のものじゃないんです‥


e0010073_23453393.jpg
じゃ~ん!旦那さま用のオモチャなんです^^;
これに座ってハンドルを持つとホントに車に乗ってるみたいで結構楽しい♪
でもね‥
これってどこに収納するの?
[PR]
# by koyup | 2006-09-13 23:56 | おかいもの

こんなにあるの?

e0010073_830229.jpg近所のスーパーへ家族で行ったら‥
だんな様と息子はササーッとお菓子売り場へ。
食材よりも確実に多いお菓子にいつもビックリさせてもらってます^^;
[PR]
# by koyup | 2006-09-11 08:34 | おかいもの