人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カレー食べたい!! お家でまったり >>

明日から頑張りましょう♪

明日から頑張りましょう♪_e0010073_22455556.jpg
今日で長かった冬休みもやっと終わり~♪
明日からまた頑張りましょう!という事で
焼き肉ガツンといってきましたぁ^^

明日から頑張りましょう♪_e0010073_2246496.jpg
お肉の他には海鮮チヂミや馬刺しも
パクパク食べて来ましたよ。
このお店は食べ放題もやってるんですが
今回は単品で頼みました^^


明日から頑張りましょう♪_e0010073_22481227.jpg
ホルモン‥うちの息子は嫌がらず食べますよ。
ちょっと珍しい?
この他にも沢山お肉、食べましたよぉ~。
息子もよく食べるようになったのでそろそろ食べ放題の方がいいのかも‥


明日から頑張りましょう♪_e0010073_22483986.jpg
「地酒の三種味比べ」
今夜も旦那さまは飲みまくり。


明日から頑張りましょう♪_e0010073_22485330.jpg
大盛サラダもしっかり残さず食べました^^
さぁ~明日から平常な日々の始まりです♪
私も張り切ってがんばらなくっちゃ~^^


by koyup | 2006-01-09 23:03 | そとごはん
<< カレー食べたい!! お家でまったり >>