人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カレーランチ 遅ればせながらアップです >>

焼き牡蠣♪

焼き牡蠣♪_e0010073_12285848.jpg焼き牡蠣♪_e0010073_12291614.jpg


お友達にとっても美味しい牡蠣を売ってるお店を教えてもらったので
早速殻付き牡蠣を買いに‥♪
お店の方の「もぅちょっと食べたいな^^」くらいの量がいいですよ。
のアドバイスに従って一人当たり3個のお買い上げ~^^
寒くって出ることのなかったデッキで早速焼き牡蠣開始!!
息子と私はあんまり得意でなかった牡蠣ですが‥
めちゃめちゃ旨~い!!
旦那さまと息子はお醤油+すだち。
わたしは、すだちオンリーでさっぱりと頂きました♪
また買いに行かなくっちゃ~o(〃^▽^〃)o
by koyup | 2006-02-20 12:41 | うちごはん
<< カレーランチ 遅ればせながらアップです >>