人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おそろしい顔‥ 涼しく‥ねっ^^ >>

失敗‥

何が写ってるのかよく分からない‥??
あさりと鯛とアスパラのハーブ蒸しです♪
失敗‥_e0010073_12545215.jpg

火を使わないで作れるのでこの季節の調理にはピッタリ^^
 昨晩の献立
  ・あさりと鯛とアスパラのハーブ蒸し
  ・マカロニサラダ
  ・キュウリのぬかづけ
  ・お味噌汁

実は‥結婚して16年初めてご飯炊きに失敗しちゃいました^^;
旦那さまは「硬いけどギリギリ大丈夫」と食べてくれたんですが
「ご飯命」のうちの息子‥1杯しか食べてくれませんでした^^;

でも!お昼には美味しいチャーハンが出来ましたよ♪(ごめん‥息子よ)
by koyup | 2005-07-26 13:44 | うちごはん
<< おそろしい顔‥ 涼しく‥ねっ^^ >>