人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食べたどォー!! みんなで頑張ってます♪ >>

毎日暑いですが‥

ご無沙汰しております。
随分と更新をサボってました‥^^;
コメントをいただきっぱなしで返すこともしないでごめんなさい‥です。

私は激痩せすることもなく元気に病院通いしていました^^
ただ、ただ毎日忙しく過ごしていたような気がします。
母も何とか落ち着き?今は転院をしてリハビリに励んでいます♪
出血が多かったので後遺症の片麻痺の症状が重いので大変ではありますが
ゆっくりのんびり♪皆で頑張っていこうと思ってます^^


今日は仲良しのSちゃんのお誕生日。
仲良くなって24年も経つんだね‥自分たちの年齢が恐ろしいぞぉ^^;
これからもよろしくねっ^^
おめでとぉ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトオ♪
by koyup | 2006-07-12 16:43 | にっき
<< 食べたどォー!! みんなで頑張ってます♪ >>